ものもらい?!

土曜日、散髪をしてからというものの、右目が何か痛かった。正確にはまぶたに吹き出物が出来た感じだった。瞬きをすると痛いので、「何だろうな」と思っていた。で昨日インターネットで調べると「ものもらい」の可能性があるということで、納得はしたが医者行かなければならないかなと感じていた。で、今日起きてみると、痛みがなくなり、代わりにかゆみに変わってきた。それでしばらく様子見をすることにした。明日もおかしければ、医者かなと思うが、何となくだが明日は改善されているような気がする。医者に色々行くのも気分的に落ち込むので、あまり行きたくはない。ものもらいでないといいのだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました