2013年6月16日の睡眠と、17日の健康

昨晩、午後からWindows PCにUSB3.0インターフェースの取り付けとトラブル、そして取り外しで、結構忙しかった。途中何故か手が滑ってネジが電源ファンの中に入ってしまい、取り出すのに苦労した。ただ、USB3.0は諦められないので、また暇なときに挑戦してみるつもり。

デスクトップPCを持ったり下ろしたりしていたので、腰が痛かった。ラジオも聞けずに小説を読んで10時半には就寝。昼間運動したからよく眠れるかと思ったら、あまり眠れなかった。5時ぐらいには起きて布団の中でもそもそしていた。

会社に行って、金曜日に残っていた仕事を一気に片付ける。しかし、どれも癖があり、注意力を要求された。時間かかるかなと思っていた2件の仕事は10時過ぎには終わり、重たい仕事である特注品の登録を始めた。この途中で肩凝りがひどくなり、更にはアカシジアに発展しかけていた。昼食前にユーパンを1錠、昼食後にも1錠、それでも治まりそうにないので、なぜか余っていたアキネトンを頓服で飲んだら、アカシジアが出そうででないという微妙な結果になった。とりあえず仕事は出来るので、仕上げを行った。

2時過ぎに仕事は完結。その後アカシジアが少し強くなってきたので、休憩を多めに取った。

定時で家に帰るが、帰りにヨドバシにちょっと寄った。USB3.0インターフェースの別のメーカーの無いのかなと探したらあったが、結局買わなかった。昨日買ってきたのでもう一回試してみたいのと、費用の無駄遣いは行けないと思ったからである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました