2014年4月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩、夕食後、なんかストレスでビールをもう1本飲みたくなった。で夕食時に1本飲んでいるのに、もう1本飲んでしまった。それで結構酔っ払った。

流石に前日の睡眠時間が少ないので、昨晩は10時には寝てしまった。なんか夢を見たような気もするが、睡眠不足なので、比較的熟睡だった。
朝起きた時はまあ体調はそれなりに回復していた。会社に行くが、今日も何と無くドタバタしていた。課内の女性社員の異動に伴う送別会で、いきなり幹事代行を頼まれたからである。元々の幹事が業務過多で対応不能になったからだが、当日に依頼されても困る。とりあえず、代金を集計し、徴収をした。
夕方から送別会の開催。スペイン料理で美味しかったが、量は少なく感じた。上司がいろいろ仕掛けをしていて、iPadでビデオメッセージを流したのには、感心するやら、呆れるやら。どうも深夜3時までかかって作っていたらしい。
会は3時間を経過し、ようやく終了。時刻表で調べると、いいタイミングで電車が来ることがわかった。しかし、上司が飲みすぎで、駅までまともに歩けないので時刻表の電車が乗れなかった。で今、次の電車待ちで駅でこのブログを書いている次第である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました