2010年11月24日の睡眠と、25日の健康

昨晩は、10時過ぎに布団に入ってニュースを見ながら横になっていたら、そのままうとうとと寝てしまい、はっと起きたら11時ちょっと前。電気を消してちゃんと寝ることにした。寝つきはよかったが、明け方4時過ぎにトイレに行きたくなった。でも眠気の方が強くて、そのまま寝ていた。眠りが足りなくて、行きの電車でもうとうとと寝ていた。

ようやく少し風邪の調子が良くなってきたので、会社にいるのも少しは楽だった。それでも鼻水は出るし、考え事をしたくない心境だった。午後になると、眠気に襲われ、食堂で少し昼寝をしていた。後半はやることがなくてきつかった。ネットも見たくないし、結構疲れた感じがする。

今日はアカシジアも出なかったので、楽に家に帰れた。毎日こうだといいのにと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました