2016年8月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、夕食後、花火を見に行った。iPhoneアプリのNightCap Proのテストも兼ねていた。テストはほとんど失敗。花火がただの火の玉になっている写真が多数出来てしまった。まあ、でもたまには花火もいいものだと思う。

家に帰宅後、入浴し、少しネットをやっていた。疲れて眠たかったが、頭は冴えているので、11時まで起きていた。その後は就寝。朝4時までは熟睡だった。

4時にトイレで起きると、眠れなくなった。頑張ってベッドに横になっていたが、6時20分には我慢できずに起床した。当然普段より30分以上早い起床なので、洗顔、朝食後、ネットを少し見ていた。

エアコンの効いた部屋から出るのは嫌だったが、我慢して出勤。汗びっしょりになりながら、会社に辿りついた。

会社で朝一番に販売統計の完成を告げるメールを配信した。一応分析付きだが、あまり分析になっていない。もうネタがないのである。

後は、ただ、暇な時間を過ごした。明日の石垣島の天気と、iOS 9.3.4のことが気になって仕方なかった。

その石垣島の明日の天気予報は、雨のち曇り、という予報と、晴れという予報がある。頼むから夜だけでいいから、晴れてくれ、と祈りたい気分だった。

定時間際に疲れて少しアカシジアが出ていた。そのまま帰宅したが、電車が混んでいて、自宅近くの駅まで座れなかった。ロラゼパムを頓服で飲んで我慢するしかなかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました