2013年6月20日の睡眠と、21日の健康

昨晩は、少し遅めの就寝だった。今日会社を有休を取っていたこともあり、週末の開放感にあふれていた。睡眠の質は、最初は熟睡。朝5時に目覚め、また寝たが7時ぐらいに目覚めると、ちょっと眠れなかった。しかし起きたくないので、8時まではベッドの中にいた。

朝食を食べ、洗濯をする。朝から雨なので浴室乾燥である。朝食食べると、眠気が襲ってきて辛い。午前中眠たいまま、PCを色々いじっていた。

雨が降り続いているので家からは一歩も出ず。昼食は冷凍食品のドリアを食べ、休養と思って午後1時間程昼寝をした。

起きた後洗濯物のアイロンがけをし、コーヒーを飲んで目を覚ます。それからPCをいじっていて、苦労していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました