2013年6月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩寝たのは10時過ぎだったと思う。テレビがつまらないから、本を少し読んでそれから就寝した。夜中3時にトイレで起きたが、また寝てしまい、今朝は時々起きたが、8時半まで布団の中にいられた。

朝食後、いつものように頭が重くなる。ネットを見ていたが、体調的にはいまいち。気分が優れなかった。

そろそろ注文していたBlu-rayが届いてもいい頃だが、届かないので、ちょっとイライラしながら、待ちの状態。10時半からテレビを見て、11時からウォーキングに出かけた。

歩いている時なんか気分的に優れず、「歩きたくない」という気持ちであふれかえりそうになった。それでも我慢して歩いていると、そういう気分は少しずつ消えていった。

昼は食べたいなと思っていたラーメンを。食後スーパーに行き、夕食のおかずとか買う。家に帰ってからは、iPhoneの充電。USB3.0ポートに繋いでみたが、やはりうまく作動していないのか、急速充電はしていなかった。

3時にコーヒーを飲んでから、「スター・トレック」を観る。今日のエピソードは面白かった。午後になると調子も少しずつよくなってきていて、集中力も増した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました