2018年4月28日の睡眠と、29日の健康

昨日の夕方、ネットを見ていたが結構時間がかかった。ただ、普段の土曜と違い、洗濯物の片付けがなかったので、気分は楽だった。

17時40分から夕食を食べ始め、18時前に終わってしまった。18時からはAbema TVでSuchmosのライブの生中継をずっと見ていた。途中、実家から電話があったので、その時はアンプのボリュームを落として親と会話を交わしていた。

Suchmosのライブが終了した後、入浴し、テレビを見て過ごした。寝たのは22時過ぎだった。

睡眠は4時ぐらいまで熟睡だったが、そこでトイレで起きた。その後はなんとなく眠りが浅い。7時前に目は覚めたが、布団から出たくなくて、7時半まで布団の中にいた。

起きてからは洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をした。洗濯も部屋着だけなので量は少ない。掃除が終わってからコーヒーを1杯飲んだ。

今日も映画でも見るかと思い、輸入盤Blu-rayの購入物から「シェイプ・オブ・ウォーター」を選択し、鑑賞した。アカデミー賞4部門受賞の話題作のため、出来は良かったが、バイオレンス色と、性的描写は多い映画だなと思っていた。

映画を観終わってからレビューを書いた。書き終わったら昼。外出し、蕎麦を食べた。その後スーパーに行き、夜のおかずを買って帰った。

午後は明日から行く旅行の準備を始めた。航空券のチケット印字とか、着替えの下着の準備とかのんびり始めていた。

その他はネットを見て過ごしていた。旅行をどうするか、いまだにあまり決めていない。まあ、行ったら行ったで気分で町歩きをするのだと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました