2018年5月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩、家に帰ってきてからすぐに歯磨きと入浴を済ませ、入浴後に薬を飲んでからネットを見たので、あまり遅い時間になることがなかった。23時半には就寝できた。

ただ、睡眠は質が今ひとつ。なんかの夢を見たような気がするし、6時にトイレで起きてしまった。もう眠れないかなと思ったが、ベッドに戻ると、ウトウトと8時前まで寝ていた。それでも眠くて、8時15分ぐらいまで寝ていた。

起床してからは洗濯をして、朝食を食べた。その後、輸入盤Blu-rayの新譜情報チェックと、全米の新作映画の予告編をチェックしていた。歯医者が10時にあるので、ゆとりはあまりなかった。

歯医者で歯茎に傷ができていて血が出ていることを告げたが、特に治療に変更はなかった。意外と早くに治療は終わった。

その後、やることを色々こなした。コート類をクリーニングに出し、Tシャツを買い、早い昼食を食べ、ビール類を買い込んだ。

昼からはネットを少し見ていたのだが、なんか体がだるいので、14時から1時間ぐらい昼寝していた。起きても眠いが、コーラとお茶菓子で目を覚まし、洗濯物にアイロンをかけて意識を取り戻していった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました