2012年4月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩少し早くに寝ようかと思いつつ、TM NETWORKのライブLDを少し見ていた。明日にライブを控え、気分が盛り上がってきたからである。それで寝たのはいつもと同じ10時半。かなり体がだるかったので、熟睡だった。

朝はラジオの音で目覚めたが、まだ頭が重かった。不調のため会社に着いてコーラで気合をいれることにした。

午前中はイントラネットの記事作成。午後は昨日に引き続き、品番マスターの業務引き継ぎを行った。腹の調子が悪く何回かトイレに行った。

今日も夜は飲み会。当初はただの飲み会だったのだが課のメンバーの移動に伴い、壮行会に変更になった。やっぱり2時間では終わらず、3時間はやっていた。もうヘトヘト。12時には寝られるかな、といったところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました