2010年11月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩、PCで自作DVDの編集をしていたために、寝るのが少し遅くなった。PCをいじっていたから興奮して寝られないかと思ったが、結局すぐに眠りについた。結構熟睡していたが、明け方トイレに行きたくなった。我慢して寝ていたが、その間の睡眠はちょっと浅いかなといったところである。

おきてみると、また風邪がぶり返していた。喉が痛い。電車の中で寝ていこうかと思ったが、寝られなかった。午前中、喉ぬーるスプレーをしゅっしゅっやっていたが、喉の痛みのせいで集中力散漫だった。午後は売店でヴィックス・トローチを買ってなめていたので、少しは楽だった。

夕方になると、やはりアカシジアがでる。ユーパンを2錠飲んで、というかなめて舌下で溶かし、後は我慢していた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました