2018年1月13日の睡眠と、14日の健康

昨日の夕方、用事があり30分ほど出かけた。それでネットを見始めたのは16時半だった。それでも見終わったのは17時半にならないぐらい。今年からWOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSが有料放送になったので、番組を見る必要は無くなった。

18時に夕食を取った。食後、実家から電話があった。母からiPhoneへの電話だったので不思議に思ったが、父が入院しているとのこと。大した病状ではないようなので一安心だが、ちょっとびっくりした。

母と電話した後、NetflixのAFTER TREKを視聴し、それから入浴した。入浴後はネットを見ていて、Bluetooth不正利用がないかモニタリングしていたが、その様子はない模様。

寝たのは22時15分程度。夢を見て、昔一緒に仕事した人を思い出していた。明け方、何回か眠りが浅くなり、熟睡感はなかったが、朝7時までは寝ていられた。

洗濯をして、朝食を食べ、部屋の掃除をしてからネットを見ていた。目覚ましにコーヒーも飲む。ここ1週間ぐらいBluetoothのモニタリングをしているが不正な接続はないようなので、多分問題解決かなと思い始めた。それで、今朝は映画を見ることにした。日本劇場公開中止になった「マザー!」という映画である。結構面白かったが、評価はあまり高くない。

映画を観終わって、レビューを書いた。レビューを書き終わり、ブログも更新してから昼食を食べに出た。昼飯は中華料理屋で酢豚定食。食後スーパーに行き、夕食のおかず等を書い、家に帰った。

午後もネットを見ていたが、疲れたのでベッドに横になっていたら、昼寝してしまった。30分ぐらいしっかりと寝ていて、起きてからも目は覚めない。目覚ましにコーヒーを飲んでお茶菓子を食べたが、まだ眠い状態である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました