2017年10月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩もGoogle Homeで色々テストしながらネットを見ていた。テレビ番組も特番ばかりで、面白くないから、手持ちの音楽をどう再生するか、テストする方が楽しい。

寝たのは22時15分ぐらいだったと思う。比較的熟睡で、朝6時に尿意を催し、目を覚ましたぐらいである。トイレにはそこで行かず、結局アラームが鳴るまで寝ていた。
体調にもよるが、会社帰りに映画を観に行こうと考えていたので、劇場招待券と薬を持って家を出た。IMAXシアターで映画を見ると、招待券+1100円で鑑賞になるので、多少は得である。
会社は昨日のドタバタが嘘のように静かな1日だった。雑務を朝こなした後、ずっと暇でダラダラ過ごしていた。
今日はiPhone Xの予約開始日なので、内心そわそわしていた。メディアでは供給量が少なく、年内入手が困難、という見解が多かった。16時少し前から休憩室にこもって、予約に備えた。結果的には発売日入手はできなかったが、11月半ばごろの入手はできそうというところまできた。
定時になり、会社を後にして映画館に向かった。今日から「ブレードランナー2049」が公開されるので、夜の回を見るつもりでいた。体調も映画を見るのに悪くない状況だったので、映画館でチケットを確保し、今、夕食をとりながら、この記事を書いているところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました