2013年1月17日の睡眠と、18日の健康

昨晩もAVアンプと格闘していたが、少しリラックスしないとと思い、10時にはいじるのをやめた。そして少しだけだが本を読んで、10時20分には就寝した。

深夜は2時と5時に目が覚めた。5時に目が覚めた後は、あまりゆっくりとは寝られなかった。何となく寝不足の感じで朝は起きた。昨晩結構雪が降っていたので、気になって外を覗くと、3cmぐらい積もっていた。

でも鉄道は通常運行なので、会社にはいつものようにいく。喉は徐々に改善の方向で、咳が少しずつ少なくなってきている。会社に行ってもやることないので、電子書籍を読んでいた。

昼前に上司に呼ばれ、統計資料の作成を求められる。暇なので快諾し、午後2時ぐらいまで作っていた。

今日は特注品の登録依頼ないのかなと思ったら、本当にない。拍子抜けしてしまった。年度末だからもっと忙しいと思っていたのだが。

定時で会社を上がり、楽しみにしていた佐野元春のライブに行く。会社から会場の福岡市民会館まで、歩いていったら45分ぐらいかかった。ライブはちょっとマンネリ感もあるかなと思ったが、基本楽しめた。ネットの情報遮断したから、それで事前情報なしだったので、どんな曲やるかなとわくわくできた。新曲は期待大である。

ライブ終了後、松屋で簡単に夕食。やっぱりライブの疲れはビールで癒したいから、瓶ビールを頼む。当然コストは跳ね上がる。たまにはいいかと思うけれど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました