2012年3月7日の睡眠と、8日の健康

昨晩は、洗濯物のアイロン掛けで遅くなった。元春レイディオ・ショーを聞いた後風呂に入り、Capsuleのニューアルバムを聞いてから眠りに付いた。ちょっと寝付きは悪かったかも。その後は熟睡だったが、明け方1回目を覚ました。それでいてアラームが鳴ったときは眠くて5分ほどグズグス。調子は今ひとつ。

会社に行くと、今日も特注品の依頼ばかり。ため息つきながら仕事していた。これも断片的に依頼が来るのでまとまって何かしようとしてもできないのが痛い。集中力欠くので、何もしなかった。

午後も午前と似たり寄ったり。アカシジアが出て落ち着かないのでユーパンを2-3錠飲んで我慢していた。午後も後半になるとコーヒーの覚醒作用で意識がすっきりしてきた。でもなんかやっぱり仕事のオン・オフができていない感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました