剛力彩芽、ネット上で嫌われる

剛力彩芽と言えば、最近はテレビのCMに頻繁に出るし、ドラマの主役演じたり、歌手デビューしたりと、露出度が高いタレントである。しかし、その露出度の高さがネット住人を中心に嫌われているという。あまりまじめにテレビを観ない僕ですら、「なんでこの娘こんなにCM出ているの?」と疑問に思っていた。ショートヘアのスタイルは特徴的で印象には残るが、美人という訳でもない。それがなんで売れているのかと思っていたら、事務所のごり押しが原因らしい。それがネット住人にはよく見え見えで、嫌われる要因だと言う。僕は嫌いにはならないが、あまり売れっ子として露出されても何だかなとは思う。今はテレビの時代ではないのだから、ネットの反応は気にするべきだとは思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました