2013年7月9日の睡眠と、10日の健康

昨晩は早くに家に帰ったので時間にゆとりができた。空いた時間でPop3メールとGmailの同期をとってみた。ゆくゆくはマシンのメールクライアントに縛られないメール環境を作る予定。

寝たのは10時少し過ぎ。熟睡だったが、5時にトイレで目覚めるとあまり眠れなくなった。6時半に再度トイレに行ったのを期に起きてしまった。早く起きたので洗濯を早めに行うが、結局通勤時間はいつもと同じ。

会社に行って午前中は統計作業のサーバーへのアップ。責任者宛のメールを書いていた。それが済むとちょっと暇になる。本当はやる仕事もまだ色々あるが、アイデアが出ないと進まないので、気がむくまでだらだらする。

午前中も昼食前は空腹感に襲われていたが、午後も3時ぐらいから空腹感で苛まれていた。途中でチョコを1粒だけ食べたが、効果なし。アカシジアっぽいイライラと相まって耐えるのに苦労した。

帰宅時もその症状で歩くスピードが遅くて、駅まで時間かかった。その頃には空腹感は少し弱まっていたが、やっぱり腹は減った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました