2013年7月12日の睡眠と、13日の健康

昨晩は、リラックスしていたし、そんなに遅い睡眠時間ではなかった。小説も少しずつ進められて、後ちょっとで完結しそう。

睡眠の質はあまり良くない。変な夢を見たし、朝5時に目覚めると、2度寝が出来なくなった。5時半というとても早い時間にベッドから離れ、朝食をとり、洗濯をしていた。

朝早くに起きたおかげでMacの設定を色々変えられた。眠たくて頭は重いが、気分は悪くない。ただ、頭の重いのを解消しようと、朝10時にウォーキングに出かけた。

外はとても暑いが、汗があまり出ないで、熱がこもっている感じだった。途中でコンビニに寄り、水分補給をするとようやく汗を排出して熱が下がってきた。

昼はマクドナルドの1000円バーガー。話の種にはいい。その後スーパーで食料を買い、家に戻った。

午後はネットをだらだら見ていた。が集中力ないので途中でちょっと横になったり、洗濯物のアイロンがけを早めにしたりしていた。

「スター・トレック ヴォイジャー」はメイキングを見ていたのでエピソード感想はなし。メイキングは面白かったが、まだ半分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました