2013年8月21日の睡眠と、22日の健康

昨晩ネットを観終わった後、疲れて少しベッドで横になってしまった。時間にして10分ぐらいだが、会社のストレスが体にきているのは明らかであった。それで昨晩は10時半には就寝したが、その前にちょっとMacの調整をしていたために意識がはっきりしてしまって、寝付きは悪かった。

睡眠は熟睡だと思ったが「ぐっすり〜ニャ」ではどうもレム睡眠が結構多いことをさしていた。朝は憂鬱。仕事を考えてのことである。

会社に行ってその憂鬱な原因になるはずのメールを探したが、なかった。で企画に別件で行ったら、少し遅れるとの話。結局10時半に新製品の品番登録依頼がきた。これを乗り越えないと次はないので、時間をかけて作業した。

2時半ぐらいに作業は終わって、のどがからから。お茶を飲んで一息入れた。作業が終わるとストレスも減る。後は少しのんびりしていた。

定時で上がって会社を出ると何となく雨の匂いがする。雨降るのかなと思ったが、とりあえず今のところ降っている様子はない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました