2014年12月2日の睡眠と、3日の健康

昨晩、寝るのが遅くなった。別記事で書いているように、コンピューターウイルスが検出されたので、チェックをしていたためである。とりあえず安全そうなので、一安心していたが、その分疲れた。

睡眠は深夜3時にトイレで目覚めた後、あまり熟睡感は得られなかった。今日は洗濯の日なので、いつもより10分早くに起きる。朝は眠い。

天気が悪いので、洗濯物は部屋干し。会社に行くと、業務依頼が多くてため息ついてしまった。なんだかんだと午後の2時半まで神経集中してしまい、ひどく疲れた。

その後はあえて暇にしていたが、夕方ちょっとアカシジアが出る。ユーパンを2錠頓服で飲んで、帰宅時にも1錠頓服で飲んで、それで治った。

帰りどきには雨は降っていないので、夕食はスーパーまで買いに行った。卵焼きが美味しそうだったので、買ってくるが、量を見ると1日じゃ食べきれない。半分にして半分は冷蔵庫で保管、残りは食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました