2019年3月30日の睡眠と、31日の健康

昨日、桜の動画を編集していたが、BGMをどうするかで迷って、一旦中断した。そして、16時からネットを一通り見ていた。17時半には夕食を食べ、食後に焼酎を飲んでいた。

実家から電話があり、いろいろ話をしていた。父がGWのバンコクの旅行、どこ行くか決めた? と聞いてきたので、まだ決めていない、と答えていた。

電話の後、桜の動画のBGMを探していた。クラシックがいいだろうと思ったが、美しく青きドナウと四季の春とで悩んで、中断した。

寝たのは22時で、朝4時まで寝ていた。そこでトイレに起きて、また寝てしまった。7時前に目覚めたが、結局7時半まで寝ていた。ただ、熟睡時間は2時間程度しかなく、あまり深く眠れていないようだった。起きると、寝違えたらしく、首が痛かった。

起きてから洗濯をして、朝食を食べ、部屋を掃除した。あまり気分は乗っていなかったが、映画を見ることにして、「パシフィック・リム:アップライジング」を見ることにした。期待していなかったが、3D効果とDOLBY ATMOS効果で、そこそこ面白かった。

映画を見た後は、レビューを書いていた。書き終わったら、12時を過ぎていたので、スーパーに行き、昼の弁当と夜のおかずや泡盛、明日からの朝食を買って帰った。

昼食を食べ、午後の初めは桜の動画のBGMを決め、YouTubeにアップした。後半は、「がちゃんの部屋」にRSSフィードを組み込む作業をしていた。他の人のサイトを参考に作って行ったら、無事RSSフィードができた。

14時半ぐらいに宅配便の人が、荷物を引き取りに来た。初代AirPodsを中古買い取り店に売却するためである。いくらで買い取るのかわからないが、先日購入した新型AirPodsの購入代金の足しになればいいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました