2013年8月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩夕食後、暇だったのでビデオを1本見た。「新世紀エヴァンゲリオン」で、段々物語が苦しくなってくるところ。エヴァのエヴァたる故の雰囲気が満載で物語にのめり込んでいた。

その後ベッドで横になっていたが、また寝そうなので早めに起きて、風呂に入った。10時に消灯すると、すぐに熟睡。朝4時までは眠れた。トイレで起きてしまい、その後はちょっとうとうと状態。朝の気分は良くない。

今朝も天気は悪い。雨が降っていて、駅から会社まで歩くとずぶ濡れになりそう。そこで珍しくバスを使った。

午前中他人の仕事の後始末をしていた。品番登録の不完全なところを完全にしたのであるが、要は元々やっていた部署が業務放棄しているに過ぎない。あまり面白い仕事ではない。

午後になるといつものようにアカシジア。今日は背中と腿にそわそわ感が出ていた。ユーパンを1時間ごとに服用し、何とか耐えていたら、4時過ぎには治まってきた。重要な仕事もなかったので、よかった。

定時で帰るが、傘を取りにロッカーに寄ったので1本速い電車には乗れなかった。まあいいやと思い、元々乗る予定だった電車で帰宅する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました