2013年7月23日の睡眠と、24日の健康

昨晩、食後にTM NETWORKのBlu-spec CD 2の「humansystem」を聞いてみた。音量が上がっていて、クリアに聞こえた。リマスターの効果があるみたいである。

疲れたので10時過ぎには寝てしまった。寝付きは体が重く、眠気が来るが寝入りにちょっと時間がかかる、という感じだったが、じきに熟睡に入った。

朝5時過ぎにトイレで目覚める。用を足して再度睡眠。何度か眠りが浅くなるが、8時前までは寝ていられた。

朝一番で、エアコンのフィルターの掃除をする。全然していなかったので、埃でつまっていた。掃除機で吸い取ると、きれいになる。

睡眠が多少よかったので、あまり眠くはないが、でも体がやっぱり凝っている。何回か伸びをし、コーラを飲んで目を覚ましていた。

昼前に買い物に行き、家電量販店で血圧計と、マッサージ機を買う。とにかく値段の安いものをと思って買っているので、マッサージ機は展示処分品。まあこういうのは新品でなくてもいいかと思う。

昼食後は家でのんびりラジオ。TOKYO FMの「アポロン」という番組で、斉藤美絵さんの美声を聞いて癒される。今日は何もしない日と決めていたので、とにかくだらだらと過ごす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました