2015年8月11日の睡眠と、12日の健康

昨晩の夕食は、昼食がこってりだったので、あっさりしていた。でも暑い夏にはあっさり目の料理もなかなかいい。ビールとワインとよく合って、美味しかった。

昨晩は10時に消灯したものの、ベッドの敷布団が熱を帯びていて、なかなか寝付かれなかった。一度寝入ると、比較的熟睡。でも何かの夢を見た記憶はある。トイレに行きたくて起きたら、朝6時。また少し居眠りして、7時半に起きた。

朝一番で、金曜に観に行く予定の映画のチケットの予約をしていた。お盆のせいか、チケットはまだゆとりがあった。

10時過ぎに家を出た。友人とクアハウスに行く予定があったのである。11時にクアハウスに着いて、まず入浴。汗を流してさっぱりした後、ビールとつまみで乾杯した。ビールは大ジョッキだったので、飲みごたえあった。1時間で食事を終え、すぐにマッサージ、1時間のコースを受けて、その後入浴し、早めに帰宅した。

喉が渇いていたので、家に帰る前にコーヒーショップに入って、アイスコーヒーを飲んでいた。ビールで酔いが少し回っていたので、コーヒーは意識をすっきりさせるのに、効果を発揮した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました