2018年7月1日の睡眠と、2日の健康

昨日の夕方はかなり早くネットを見終わってしまった。外はうだるような暑さで、エアコンの効いた部屋から出る気にならない。夕食は少し早めに食べてしまい、あとは泡盛を飲んでいた。

泡盛を飲み終わってからはiPadでYouTubeを見ていた。あえて小さい画面で見たい時もある。入浴後、ベッドに横になって動画を見ていた。

就寝は22時。眠りの質はあまり良くない。深夜に起きたし、明け方は眠りが浅かった。ただ、起きてもあまり眠気が残らなかったのは幸いである。

会社に行くと、立て続けに第一四半期の販売結果のデータ提供を求められ、パニックになった。元データが出てくるのは昼頃であり、それまで別の作業をせざるを得なかった。

会社の災害時の安否確認システムがこの7月1日から切り替わったのだが、今日は昼間、テストをさせられた。iPhone XにiOS 12パブリックベータを入れていたので、安否確認のデータがうまく受信できるか心配だったが、ちゃんと動作し、テストは成功した。

午後は、第一四半期の販売結果のデータを使って要望資料を立て続けに作った。そのためかなり疲労し、夕方、アカシジアで苦しんだ。ロラゼパムを計4錠飲んで、帰りの電車でようやく落ち着いた。

今日は雨は降っていなかったのでスーパーに行き、夜のおかずと、万が一の時の明日の食料を買ってきた。天気予報だと台風が明日の午後から夜にかけて再接近するとのことである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました