2013年9月18日の睡眠と、19日の健康

昨晩もそんなに寝るのは遅くなかった。ただ、自分では熟睡したつもりが「ぐっすり〜ニャ」で確認すると、熟睡できていない様子。確かに朝起きたときに体がだるい。気分はよろしくない。

会社に行って、上司とメールでトラブルの解決策を図る。上司は研修中なので、リアルタイムでやり取りできないからである。ストレス溜まるが、とりあえず解決策が見えてきて、部長に話に行くと、部長の考えが拍子抜けする内容だったので、がっくりくる。すごいフラストレーションがたまった。

本来ならば新製品の品番登録の話がきてもいいはずだが、商品企画の人から話がないので、暇でしょうがない。気分的にも何もしたくないし、とにかく時間が過ぎるのを待つ。

明日はiPhone5s,5cの発売日で、仕事も暇だから休もうかとも思ったが、暇なときにiPhone5で調べてみると、入荷数がとてつもなく少なそうな情報なので、一旦様子見にすることにした。それに2ちゃんねるの情報では、iOS7にしたKDDIのiPhoneが動作が快適だという話も聞いたので、まず無料の方から試してみたいという気持ちもあった。

定時過ぎて早々家に帰る。食事をして、洗濯物をアイロンがけし、さっそくiPhoneのアップデートする。フレッツ光にしたのでアップデートは快適。1.24GBもの大きなファイルも3分ぐらいでダウンロードして、あっという間にアップデートできた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました