2018年6月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩はネットを見ていて、その間にiPhoneとiPadの充電をしていた。iPhoneは充電の際にバックアップの作成がうまくいかなかったが、iTunesを再起動かけたらバックアップが取れた。

昨晩は15分早い電車に乗れたので、iPadの充電も早く終わり、22時過ぎには就寝できた。疲れが溜まっているので、熟睡だった。

ただ、朝5時ぐらいに目覚めると、ちょっと寝付けなかった。朝は起きるのが辛かった。

通勤電車に乗っている時、漠然とした圧迫感を感じていて、疲れが増した。会社には着いたが、体調が悪くて、何もしないでもしんどかった。それでも課長から指示された業務は一応クリアした。

午後から会議に出て、その後、天気も悪く、電車が止まっていることから、フレックスで早く帰ることにした。16時半に会社を後にした。

帰りにはアカシジアが出て、きつかった。帰りは雨が降っていないのでスーパーに行き、夕食のおかずを買って帰り、まずゲームをしてアカシジアが収まるのを待った。アカシジアが収まってから夕食を食べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました