2013年9月21日の睡眠と、22日の健康

昨日の夕方、「スター・トレック ヴォイジャー」が2時間スペシャルだったので、ネットを見始めたのはちょっと遅かった。でも6時には夕食を食べられた。その後実家から電話があり、ビデオを1つ観て、風呂に入った。

9時過ぎに薬を飲んだら、9時半には眠くなったので、そのまま寝てしまった。明け方トイレに行きたい感じがして少し眠りから覚めたが、結局トイレに行くことなく、そのまま寝ていた。気がつくと8時を回っていて、まだ眠たいがとりあえず起きた。

今日は何しようと思ったが、午前中は散髪の予定が入っていて、午後映画を観たい気分ではなかったので、ちょっとバイクで走ってみようと思った。

散髪に行ったら、店の人が昔の佐野元春のファンだったらしく、話が盛り上がってしまった。佐野元春ファンの人を見かけることは少ないので、珍しいと思った。髪の毛は短くなってさっぱりした。

散髪が終わったのは12時で、そこから橋本の木の葉モールにバイクを走らせた。行ったことはなかったが、思っていたよりもそんなに大きくなかった。昼食どうしようと思って、サブウェイのサンドウィッチを食べた。サブウェイなんか入ったの10年ぶりぐらいじゃないかと思う。サブウェイのチェーン店あまり見かけないし。

そのショッピングモールで、夕食等の買い物もし、家に戻って後はだらだらネットを見ていた。さすがにdocomoのiPhone5sは品切れを始めている模様。やっぱりdocomoブランドは強い。でもauのiPhoneも快適でiPhone5を下取りに出しても買い替えてよかったと今のところは思っている。実際は連休明けの通勤から実験開始だが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました