2013年9月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩は結構疲れていた。ネットを観る気力はあまりなくて、定番のサイトを巡回した後は風呂に入り、少し小説を読んでいた。ベッドに横たわると体が重く、10時半には寝てしまった。

それでいて熟睡出来るかと思うと、5時ぐらいから眠りが浅くてあまり気持ちのいいものではない。7時半に眠れなくなって起床した。

先週もそうだが、今週の週末も雨。洗濯物が外に干せないのが辛い。午前中ビデオを1本と、WOWOWのHOLLYWOOD EXPRESSを観て、11時に買い物に出かけた。

元々昼食もとるつもりだったのだが、ショッピングセンターに着いたときにNTTの業者から電話があって、「20分後に工事に向いたい」と当初の午後の予定から繰り上がって連絡が来てしまった。あわてて昼・夕食の食材を買って家に戻った。

家に戻ると業者が来ていて、早速工事をしてもらった。時間にして1時間20分ぐらいかかっただろうか。工事の様子を見ながら、ドキドキしていた。無事に工事が終わって業者が帰ると、とりあえず昼食をとった。

昼食後は端末の設定。最初資料に必要事項が書いていないので困惑していたが、いくつかの資料見ていたら設定方法が分かったので、無事にネットに接続できた。通信速度は圧倒的速さ。これならストレスなくネットが見られる。

早めに午後のお茶を飲んで洗濯物をアイロンがけしてから「機動戦士ガンダム」のBlu-rayを観る。時間が余ったから出来ることで、当初の予定通りに工事が午後だったら観られないところである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました