2019年1月27日の睡眠と、28日の健康

昨日の夕方、ネットを早く見終わってしまい、夕食も早めに食べた。ご飯を炊いたので、食後にご飯を冷まして、冷凍庫に入れた。その後、少しYouTubeを見ていた。

20時過ぎに入浴して、その後少しゆとりを持った。22時前にベッドに横になったのだが、ラジオを切らず、エアコンも切らず、部屋の電気も点けたままで寝落ちした。深夜1時過ぎに目覚めてしまい、電気点けっ放しなのに気づいて、電気を切り、再び寝た。その後は早朝4時に目覚め、また寝入ったが、7時には目が覚めて起きた。

今日は年休を取得していたので、朝はゆっくり動いた。洗濯をして、コーヒーを飲んでネットを見ていた。朝からNetflixの「ROMA/ローマ」を見ようとしていたが、なんか頭がスッキリしないので、見ずに終わった。

10時に家を出て、郵便局へ行き、年賀はがきの当選くじの切手シート交換と、書き損じのハガキ交換をしてきた。その後スーパーに行き、昼食と夕食のおかずを買って家に戻った。家に帰る途中から雨が降り出していて、家に帰ったら本降りになっていた。

11時に早めの昼食を食べ、11時半から改めてNetflixの「ROMA/ローマ」を鑑賞。今度は頭がクリアだったので、最後まで飽きずに見ていられた。

映画を見終わってから、ネットで他者のレビューを見て過ごし、14時半にコーラとお茶菓子を食べた。

部屋の浴室乾燥機が故障していて、冷風しか出てこないので、マンションの管理会社に電話して、業者に来てもらうことになった。今、その業者待ちである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました