2017年5月29日の睡眠と、30日の健康

昨晩はスーパーに行かなかったので、10分ぐらい時間のゆとりがあった。食事をして、ネットを見て、入浴した後、日曜の夜に録画した佐野元春のドキュメンタリーを見たいと思うようになった。それで、9時前から1時間、ドキュメンタリーを見ていた。内容は佐野元春がニューヨークのイベントに参加し、スポークン・ワーズを披露するまでを描いたものである。かなり今の世界を切り取ったような内容で、見ていてヒリヒリしていた。

ドキュメンタリーを見た後、就寝した。睡眠はAutoSleepでは結構寝ているみたいだったが、個人的感触では、あまり眠れていない感じである。何度も目が覚めたし、熟睡感が少なく感じた。

朝食を食べると、頭が重い。調子は良くなく、会社に行っても、気力がない。早々に朝のコーヒーを飲みに行った。

コーヒーの席で噂話を聞いていると、なんか僕も関係しそうな話が出てきた。まだ噂話なので、本当かどうかわからないが、本当だとすると、秋口に何かあるかもしれない。

朝食が小さいフランスパン一切れなので、腹が減って仕方なかった。昼食はしっかり食べたが、その分午後は眠くて、ウトウトしかけていた。

3時ぐらいからなんとなく忙しくなる。なんか忙しい時は、仕事が重なり、忙しくない時は本当に暇になる。平準化できないかな、といつも思っている。

本日も定時で帰宅。今日はスーパーに行けたので、夕食にトマトを加えた。夏の野菜として栄養価が高いのはトマトなので、これから食べる機会も多くなるはず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました