銀座のApple Storeに既に10数人のiPhone購入の行列ができる

さる9月10日にiPhone5sと5cの発売のアナウンスがあった後、早くも銀座のApple StoreにiPhone5sの購入のための行列ができているという。まだ13人程度で、今日は台風の影響で土砂降りの中でも頑張って並んでいるという。一番乗りの方は栃木県の44歳の会社員だそうで、仕事どうしているのかなと思ってしまう。10日も仕事休んで並ぶというのが世間一般では考えられない。普通の人だとせいぜい有休とって20日の早朝から並ぶぐらいしか出来ないのではないかと思う。僕はどうしようか検討中。仕事的にはそんなに忙しくはないが、予約があると思って13日に有休使ってしまったので、20日は何となく取りづらい。元々週4日しか稼働日ないので、20日休むと3日になってしまい、バランス悪いというのもある。もう少し考えたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました