2013年9月15日の睡眠と、16日の健康

昨晩は夕食はまあ少し早め。その後easyCAPを少しいじってみた。画質は少々悪いが、Blu-rayレコーダーの録画物をMacに移動できるのは魅力。もう少し色々いじってみようと思う。

本を少し読んで、10時半に就寝。朝まで起きることなく、8時に意識が戻った。そこで起床。洗濯をし、朝食を食べる。

9時半に11月の飛行機の東京への片道切符を予約する。佐野元春の「SOMEDAY完全再現ライブ」を見に行くためで、宿泊は実家を予定している。明日また東京から福岡のチケットを9時半に予約しないといけない。仕事中だが、予約優先。

少し早いと思ったが、天気いいので今日もウォーキングに出かけた。台風の影響か風が強いので、歩いていても心地よい。約1時間歩いてショッピングモールに到着。まずコーヒーで喉を潤し、しばらくウインドウショッピングをしてから、昼食を食べた。気持ちよいのでビールを昼食に追加。値段は張るが楽しい昼食になった。

ショッピングモールから一番近い駅までもウォーキング。しかし靴擦れで足が痛くなった。歩き方に癖があると思う。途中のスーパーで夕食を買って家に帰った。

午後は2ちゃんねるを中心に見ていた。そろそろiPhone情報も出そろった感じ。後は手に入るか入らないか。それは20日休めるか休めないかにかかっている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました