Blu-ray用ラックを追加購入する

僕がBlu-rayコレクターであるのは、本サイトの映画レビューを見れば明らかであろう。そのBlu-rayだが、購入本数が多すぎて、2本あるラックでも収まらなくなってきた。ラック1本で250本のBlu-rayが収納できる。それが2本ということは、500本近いBlu-rayがあるということであろう。実際は限定版のサイズの大きいBlu-rayやCDもあるので一概には言えないが、それでもかなりの数になる。それで前々からお財布と相談して追加ラックの購入を考えてきたのであるが、この連休に思い切って購入した。それが今日届き、先ほど組み立てしたところである。既にCDやBlu-rayのかなりの本数が収納されている。これでしばらくは大丈夫だが、これ以上増えるとラックの置き場もないなとちょっと不安。

コメント

タイトルとURLをコピーしました