2013年9月13日の睡眠と、14日の健康

昨晩は、早めの夕食と、デザートの後はやることなくて暇だった。iPhone5cの予約に心そぞられるものもあったが、本命は5Sなので、ちょっと我慢。寝たのも早くて、10時ちょっとすぎだった。

睡眠はまあまあだったが、明け方あまり眠れなくなっていた。眠れないのでいっそのこと起きようかとも思ったが、じっと横になっていると次第に睡眠に落ちていった。起きたのは8時過ぎだった。

今日は洗濯も掃除もないので、ネットでiPhone5Sの情報を取得。考えたら今iPhone5の残積残っているので、機種変すると出費が痛いことも判明。どうしようか考えてしまうが、今のパケ詰まりはちょっとイライラするので買い替えたい。

それでWOWOWの映画情報番組を見た後、近所の家電量販店に行った。店員と色々話して料金プランのチラシをもらってくる。とりあえず来週の週末にどうなっているか、それからだなと考えていた。

昼食はマックでビックマックを。無料クーポン券ももらう。期間限定だが、只でビックマック食べられるので、後で引き換えてこよう。

午後はネットを見ていて、途中から「スター・トレック ヴォイジャー」を観始めたら、宅配便が2つも来た。一つはBlu-ray用ラックで、もう一つはキャプチャーコード。「ヴォイジャー」観終わった後は、ラックを組み立て始めた。部屋に既にBlu-rayやらCDやらが積んどく状態になっているので、それを解消した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました