Perfume「Fan Service bitter」(Blu-ray)

2006年12月21日に原宿アストロホールで開催された”~Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪~”の模様を収録したビデオのBlu-ray版がこの「Fan Service bitter」。まだ「チョコレイト・ディスコ」リリース前のPerfumeということで、一般には知られていない状況でのライブではあるが、Perfumeの若さ故の迫力みたいな物は感じる。収録曲は、メジャーデビュー後に加えて、メジャーデビュー前の曲も何曲か入っている。この辺は聞いたことないので、ちょっと新鮮。彼女たちの靴を見ていると、この時期から既にハイヒールの靴なので、ダンスがすごいなと思わせるところはある。アンコールで「Twinkle Snow Powdery Sbow」が入っているのは誤算的嬉しさがある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました