2013年9月28日の睡眠と、29日の健康

昨晩も10時過ぎには寝てしまった。途中でトイレに起きたが、比較的熟睡だったと思う。ただ、睡眠が足りているかというと、足りていない。朝8時20分過ぎに起きたが、まだまだ眠い。

朝一番で洗濯と掃除をして、ネットに向かう。佐野元春の「No Damage」というベストアルバムのデラックス版が出るというので、タワーレコードで注文。結構レアアイテムになりそうだが、Amazonで注文受け付けていないので、タワーにしてみた。

それから届かない輸入盤Blu-rayの「グランド・イリュージョン」の再発送依頼をアメリカのAmazonにする。トラブルに巻き込まれたことは今までなかったので、手続きに戸惑ったが、なんとか出来た。

11時前に家を出て、ちょっと本屋に行くが、特に買う物はなく。早めの昼食を取って、スーパーで夕食を買い、家に帰ってきた。映画見るかと思ったが、どうも集中力がないので、あきらめて昼寝する。1時間ぐらい寝ていた。

起きてコーヒーを飲み、何かビデオ見ないと減らないなと思って、PerfumeのライブBlu-rayを見ることにした。初期の曲なので、ちょっと戸惑うが、面白いことは面白い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました