ユーキャンの佐野元春全集、CDの収録曲発表

12月14日に発売と発表があってからもその詳細が不明なため、ファンの間でも関心の薄さが表れていたユーキャンの「佐野元春スペシャルボックス」。今日ネットを見ていたら、ようやくCD部分の収録曲が発表されていた。内容的にはベスト・オブ・ベストという感じで、これまでのベストに外れがちな「VISITORS」やファンの間でも忘れられている「Stone and Eggs」からの収録曲も含まれている。とは言うものの、未発表曲とかはなくて、とりあえずネットとかCDとか、アナログレコードを押さえていれば持っている音源ばかりではある。これでDVD部の発表があれば、注文に後押しされるのになと思ってしまう。とりあえず、今はクレジットカードでの注文ができないので、もう少し様子見である。今月中の注文なら、まあいらないが元春のギターのポスターとか、ピックも付くと言っている。高額な商品のため、慎重にならないとね、といったところである。

コメント

  1. とおる より:

    届きました

  2. がちゃん より:

    えっ、発売されたのですか。DVDの内容はどうですか。それ次第で買おうか買うまいか考えているので。

タイトルとURLをコピーしました