2013年10月26日の睡眠と、27日の健康

昨晩家に戻ったのは8時15分ぐらいだった。お酒が飲みたくて、夕食にビール飲んでいたのにも関わらず、もう1本缶ビールを飲みながら、ネットを見ていた。気分は気楽で、リラックスしていた。

ネットを見出したのが遅かったので、寝たのも少し遅く11時だった。睡眠の質はかなり良い。寒いので毛布に夏掛けをかけて寝たが、熟睡で8時ぐらいまで寝ていられた。

天気もいいので洗濯をし、部屋の掃除もする。それからネットを色々見ていた。体調的にはそんなに悪くない。

11時過ぎに出かけて夏のスーツのクリーニングと、昼食、夕食と缶ビールをかった。それで財布の中が2千円ほどしか無くなる。明日会社のATMで下ろすにしても厳しいなと思っていた。

家に帰ってきて映画を観ようと思ったが、どうも集中力がない。気分的にちょっと歩きたくなったので軽く1時間のウォーキングに出かけた。途中コンビニのATMでお金を下ろす。手数料がかかるかと思ったが、銀行のサービスか、手数料はかからなかった。ついでにまた少し買い物もして帰る。

家に戻って早めのコーヒーを飲んで、3時から再度映画鑑賞に挑戦。今度はそれなりの集中力で観られた。と言っても会話劇なのであまり理解はしていなかったが。

映画観終わった後、レビューを書いていたら、久々に姪から電話。昨日姪にお菓子を送ったので、そのお礼だった。元気そうで何よりだったが、僕がどこに住んでいるかがまだ理解ついていないようで、説明に困った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました