2013年10月27日の睡眠と、28日の健康

昨晩は夕方に映画観てしまったので、映画が見終わってレビューを書いていたら、6時20分ぐらいになってしまった。一旦PCから離れ、夕食を食べてからネットを再度見始めた。それでいつもの日曜の夜であるベッド上でぐだぐだがなかった。ネットを見て、風呂に入り、ラジオがつまらないのでiTunesで音楽を聴いていたら、布団もかけずに寝入っていた。深夜1時に起きたが、よく風邪引かなかったなと思った。点けっぱなしの部屋の電気を消し、ラジオのアラームをかけ、再度就寝した。次に起きたのは4時。トイレだった。最後に6時半に目覚めた。それでもまた寝ていられた。

会社に行くと、メールが数通入っている。その処理を午前中行い、今日も暇かなと思っていたら、午後新製品と特注品の品番登録依頼が今頃になってきた。運の悪いことにちょうどアカシジアが発症しているところで、背中がむずむず落ち着かない中、作業せずにはいられなかった。集中力を欠いた中、何とか難しい品番登録をやり遂げた。あとでトラブル発生したらまたそのとき対応という気分でいた。

定時になったら早々に帰る。一本速い電車乗れたので、ニュース見ながら夕食が食べられた。定時後の気分は開放感に溢れていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました