2019年7月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩は、フレックスで早く家に帰ったので、時間のゆとりがあった。まずは帰ってから夕食とビールでリラックスし、その後、洗濯物にアイロンをかけた。そして、ネットを見ながら、具島直子のベスト盤を聴いていた。

入浴後、薬を飲んだら、すぐに疲れがどっと出てきて、起きているのがしんどかった。しかし、iPhoneの充電は終わらないので、なんとか22時まで起きていて、それから寝た。

睡眠は比較的深かったように思うが、深夜3時半にトイレで目覚めた。トイレの後はまた寝たが、朝起きた時の疲労感は結構辛かった。熟睡時間は2時間45分。少し足りない。

会社では、午前中は何もしなかった。調子も良くない。眠いし、だるい。

午後は会議があったが、途中で退席した。当初の予定から大幅に伸びそうだったからである。

その後、統計資料の作成に勤しんだが、BIツールの動作のおかしさに頭を抱えていた。結局今日は解決せず、定時で帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました