2013年11月10日の睡眠と、11日の健康

昨晩夕食後、ようやくだらだらとベッドに寝っ転がって、iPhoneでネットを見ていた。それも疲れてくると、布団を被って少し休憩。布団の中が心地よくて、風呂に入るまでが大変だった。結局9時半に風呂に入り、10時半に寝た。

睡眠は悪くない。朝4時にトイレで起きたが、また熟睡していた。外の気温はかなり寒い。厚着をして会社に出勤した。

午前中はなんか色々していた。会社のMS-Officeがようやくバージョンアップするというので、Office2003をアンインストールして、Office2010をインストールしたのだが、アクティベーションコードを有効にするEXEファイルがうまく動作しない。情報部門に投げかけて、1日経って確認したら、どうも後で情報部門の人がアクティベーションキーを入力に来るらしい。

午後はお気楽だったが、後半に行くに従ってアカシジアが出てきた。落ち着かないので、席を外して歩いたりして気を紛らわせた。症状的には軽いが、あまり席には座っていたくない感じ。

定時で上がるが、冬用の服装に着替えるのに時間がかかるので、早くは帰れない。いつもの電車で帰った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました