2016年8月11日の睡眠と、12日の健康

昨日の夕方、ネットを見た後、帰省の準備で、iPadの2ちゃんねるブラウザのチェックをしていた。最初、MacBook Airを持っていこうと思ったが、荷物になるので止めにし、iPadで代用することにした。

夕食後もだらだらし、9時半に寝てしまった。深夜3時までは、よく寝たと思う。3時でトイレに起きると、再入眠が難しくなった。1時間置きに目が覚め、あまり眠れなかった。

朝はアラームで、6時半に起きた。飛行機が9時10分福岡発なので、早めに出た。そろそろお盆だが、地下鉄はそこそこ混んでいた。

福岡空港に着くと、搭乗予定の飛行機が機材到着遅延のため、出発が遅れていた。体調がだるいので、ジュースを飲んで、気分をリフレッシュしていた。

結局、飛行機は30分遅れで離陸。機内で、本を読んで、暇をつぶしていた。到着は、25分遅れ。そこから京浜急行に乗って、実家近くまで来た。

昼食は、駅ビルの中華料理屋で。チャーハンが美味しかった。その後、実家に到着。荷物を開けて、実家のWi-Fiに機材をセッティングした。実家の僕の部屋にはエアコンがないので、暑かった。でも、福岡よりはマシ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました