2011年1月6日の睡眠と、7日の健康

昨晩も10時半には寝た。平日はこのぐらいで寝ないとつらい。今朝も4時過ぎに一度目を覚ましてしまった。まだ眠れると思い、再度寝たが夢を見てしまい、その夢の途中でアラームで叩き起こされて、釈然としない思いだった。

今日は何もやることないなと思って会社に行ったら、福岡の不動産屋から、社宅の下見の時間どうします?というメールが入っていたので、朝一番で飛行機の予約をしてしまった。それは往復の航空券と宿泊施設の料金がパックになったもので、結構安い。そのせいか飛行機の空席もあまりなかった。それが終わらないうちにメールで品番の体系書の確認メールが入ってくるので慌てていた。で見てみると12月に指示した内容が全然直っていないから、またやり直しで腹が立った。いらいらしながら作業していた。

午後もついでにと思い統計作業を少しやってしまった。ちょっとだけ落ち着かない感じがあったのでユーパンを1錠だけ飲んで、安定させた。たぶん飲まなくても落ち着いたことだろうと思うけれど、今となっては。

コメント

タイトルとURLをコピーしました