2013年11月5日の睡眠と、6日の健康

昨晩寝たのは10時20分ほど。比較的熟睡で、朝4時までは寝ていられた。4時にトイレで起きるとちょっと夢を見て眠りが浅いと感じたが、実際に久しぶりに「ぐっすり〜ニャ」を使ってみると大体は深い睡眠のようで、そんなに悪くない。

会社に行くと、始業前に特注品の登録依頼が来るので、「勘弁してよ」と思った。それも途中で品名間違えているので差し戻しというハプニング付きで。朝の予定が狂ってしまった。

特注品の登録終わったあとで、確定申告の手続きをする。税金が還付されるのでしっかりしておかなくては。

暇を見つけては、iPhone5sの水準器のアプリを立ち上げてチェックしているのだが、机の上とかテーブルの上とかで調査すると微妙に0度になったり、1度で落ち着いたりと直っているのだか直っていないのだかよく分からない。

昨日から会社に魔法瓶で熱いコーヒーを入れて持って行っているのだが、何故か喉が渇いてしょうがない。結局別途ドリンクを買っているので費用があまりこれまでとは変わらない。コーヒーも魔法瓶に入れると何故かあまりおいしくない。

帰りにスーパーに行ったが、バイクが駐輪場でバックミラーがねじが緩んでいて使い物にならない。多分他の住人がぎりぎりで寄せてくるのでそれでぶつかって、緩むのだと思う。次の週末でバイク屋行って調整してもらおうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました