2017年5月4日の睡眠と、5日の健康

昨晩、家に戻ったのは、8時だった。まずは夕食をと思い、食事を取った。昼から飲食していないので、一気に食べてしまった。

食後、荷物を片付ける。洗濯物が多い。4日分の汗でべたべたのシャツやジーンズで、洗濯機はいっぱいになった。荷物を片付けてから、ネットを見ていた。2チャンネルがさすがに休日のせいか、書き込みが多くて、読むのが大変だった。

入浴後、11時半に就寝した。飛行機疲れで、体を横たえると、体が揺れていた。すぐに熟睡に入った。

起きたのは7時ちようど。ちょっと早い起床かなと思ったが、目が覚めてしまったので、ベッドから離れた。

洗濯機を回しながら、洗顔をして、朝食を食べた。洗濯物を干してから、旅行記を書き始めた。最初は順調だったが、マカオのあたりで写真を載せ始めたら、意外と時間がかかった。まだ体に疲れは残る。だから、あまり外出したい気はしなかった。

それでも昼食と夕食の準備はしなければならない。昼食は、ショッピングセンターで取り、スーパーで夕食のおかずを買った。

午後もずっと旅行記を書いていた。書き終わったのは4時を回っていた。3時に3日目の書き込みを終わり、一息いれるためにコーラを飲んでいた。そして、洗濯物を片付けた。書き込みが全て終わった時、肩が凝っていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました