2019年6月3日の睡眠と、4日の健康

昨晩、夕食後にブログを書いて、Google Analyticsまでは先に見た。そこで20時になったので先に歯磨きをして、入浴を済ませた。昨日も書いたように、今日は健康診断だったので、21時以降絶飲、絶食なので、メンタルの薬を21時ちょうどに飲むには、20時に入浴を済ませる必要があった。当然、昨晩は泡盛を飲んでいない。

21時ちょうどに薬を飲み、その後、しばらくネットを見ていた。喉は乾いてくるのだが、健康診断のため、水も飲めない。それで、22時ちょうどに就寝した。

睡眠の質は、そんなに悪くない。熟睡時間は2時間半と少々足りないし、時々目も覚めた。それでも朝の起床時の気分はそんなに悪くない。歯磨きと洗顔だけ行い、会社に行った。

9時から健康診断。一番嫌なのは、バリウムを飲む胃の検査ぐらいか。それでもバリウムを飲むのも楽になったと思う。45分ぐらいで健康診断は終了した。

10時半から課内の会議。組織再編の話を中心に話していった。若干だが、希望も出てきた。あくまで理想論での希望なので期待はしないほうがいいが。

午後は、普段の統計資料を作っていた。16時までかかった。それで疲れてしまい、あとは何もしなかった。

バリウムを排出するのに水を大量に飲んだが、会議があってトイレに行けなかったり、胃が痛かったりと散々である。明日の排便で残りのバリウムが出てくればいいかなと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました