ガンダムのプラモデルにはまる

福岡に来てから、一時期ガンダムのプラモにはまっていたことがある。その時は「機動戦士Zガンダム」の主役機と敵モビルスーツ計4機を作って、一旦は沈静化した。しかし、先日佐野元春のライブでお台場の1/1ガンダムを見て以来、また再燃したらしい。ガンダム・フロント・東京で、ファーストガンダムのGFT Ver.を買ってしまったのを契機に、この前の日曜に「機動戦士Vガンダム」の前半の主役機ヴィクトリーガンダムを購入、そして今日は「機動戦士Zガンダム」の前半の主役機、「ガンダムMkII」を購入してしまった。一体いつ作るのかとか、置き場所あるのか、色々あるが、とりあえず何か楽しい。ガンダム好きなんだなと実感する一面である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました