スーパーファミコン・ミニの発売が決定

今朝のニュースで、やっぱり、と思った記事があった。それは任天堂が海外向けにスーパーファミコン・ミニの発売を行う、という内容だった。ファミコン・ミニが予想外の売れ行きで、入手困難だったことは、記憶に新しい。その頃から「次はスーパファミコンか」という噂が流れていたのである。そして、今日、最初は海外向けのプレスリリースで、次に正式に国内向けにもスーパーファミコン・ミニが発売されることが明らかになった。発売日は10月5日ということで、少し先だが、多分また争奪戦が繰り広げられると思う。ゲームはあまりしない僕もファミコン・ミニは購入したが、スーファミ・ミニはどうしようかな、とちょっと考えている。スーパーストリート・ファイター2が収録されているので、久しぶりに格闘ゲームをプレイしたい気もあるが、ゲームには疎い方なので、スーファミにあまり思い入れもない。でも、買ってみようかなという気もある。いつから予約受付か知らないが、時期を見て、予約してみようかな、と思ったりもする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました