2013年11月25日の睡眠と、26日の健康

昨晩は夕食後、タスモリンを服用しなかった。それは昨日昼間にアカシジアが発生したのでその対処法として頓服でタスモリンを飲んでしまった為であり、あまり多量服用しない方が体にはいいらしいという話も聞いているからである。夜にタスモリンを飲まなくても、ストレスがないから特にアカシジアは出なかった。

寝たのは10時20分ぐらい。比較的熟睡だったが、変な夢を見た。北朝鮮に旅行に行くという夢である。現実世界ではあまり行きたくないなという所ではあるが。朝はラジオの音で叩き起こされ、眠かった。

朝一番で、アンケートのフォームをちょっと作っていた。気が向いたから目標に掲げていた取り組みを少し前進させたのである。ある程度出来た段階でストップ。またひらめきが来るのを待つ。

午後になるとちょっと暇。特注品の営業担当の人が来て、「明日いますか?」と聞くから「いますよ」と答えたら、明日特注品の登録依頼100機種ぐらいあるらしい。ちょっと頭が痛い。疲れる仕事だなと今から憂鬱である。

夕方は交通安全の講習会。早く終わってという気持ちとは裏腹に少し長引いた。講習会終わって早々に片付け、ヨドバシに。ガンダムMkIIのプラモを買いにいった。無事に確保出来、安心して家に戻った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました